ご相談の流れ– ご自宅からでもお気軽にご相談できます。 –

お問い合わせ

以下のボタンをクリックしてお問い合わせフォームもしくは、お電話にてお問い合わせください。

お電話は平日のみの対応となります。
土・日・祝祭日・夜間の場合には、お問い合わせフォームもしくはLINEからお問い合わせください。

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ヒアリング

メールやお電話にて、現在の状況やご希望されている保障について確認いたします。

生命保険のご相談の際は、必要に応じて、現在の健康状態や治療状況なども確認いたします。

また保険の加入にあたって、お客さまやご家族のご不安などがありましたら、お知らせください。

保険加入状況の確認・
アドバイス

すでにご加入されている保険がある場合、現在加入している保障内容などを確認いたします。

お客さまにとって最適なプランをご案内するため、現在加入中の保険証券のご用意にご協力ください。

現在加入中の保険が最適だと判断した場合には、追加・変更しないことをオススメすることもあります。

すでにご加入されている保険がある場合、現在加入している保障内容などを確認いたします。

お客さまにとって最適なプランをご案内するため、現在加入中の保険証券のご用意にご協力ください。

現在加入中の保険が最適だと判断した場合には、追加・変更しないことをオススメすることもあります。

現在の
保険加入状況の確認

ほけんの王様では、複数の保険会社を取扱いしているため、商品比較表をご覧いただきながら、保障内容、保険料をご案内いたします。

お客さまのご要望・ご意向を確認しながら、保障内容をお客さまと一緒に決めていきます。

比較表は保障内容を変更しながら何度でもご確認いただけますので、
「もっと安くしたい」「この部分の保障は手厚くしたい」などのご希望は遠慮なさらず、すべてお気軽におっしゃってください。

ファイナンシャル・プランナーがお客さまのご要望に合う、最適なプランをご案内いたします。

ご契約の手続き

ご契約手続きは対面だけではなく、オンラインでも可能です。
ZOOMやTeamsなどのツールを使って、オンライン上でファイナンシャル・プランナーと面談しながらの手続きになります。

オンラインツールを初めて使うという方でも、使い方のアドバイスもおこなっていますので、安心して使用できます。

ご契約について、心配ごとがあれば、対面時と同様、その都度お気軽にご質問ください。

ご契約手続きは対面だけではなく、オンラインでも可能です。
ZOOMやTeamsなどのツールを使って、オンライン上でファイナンシャル・プランナーと面談しながらの手続きになります。

オンラインツールを初めて使うという方でも、使い方のアドバイスもおこなっていますので、安心して使用できます。

ご契約について、心配ごとがあれば、対面時と同様、その都度お気軽にご質問ください。

アフターフォロー

ご契約内容の変更手続き、保険金の請求手続き、保険料控除証明書の発行など契約後のアフターフォローも当社におまかせください。

またライフイベントごとの保険の見直し、各保険会社からの新商品情報など、お客さまに適した情報をご案内しております。